brandimage/ブランドイメージ

memlim
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表情、匂いあるモノは人を惹きつける。 テキスタイル、グラフィック、 シルエット加工、細部にまで 独特の匂いを追及し匂いを追及し 匂いのあるモノ作りをしていきます。
ironico
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あそび心のひねくれ和え
子供のこころの
イタズラやおもちゃで遊んだときの
ワクワク感を
味わってもらう服づくり。
arbor
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シンプルで飽きのこない ずっと着ていたい服。 日常にとけ込み 着る人と一体がする服。 主張し過ぎないけどそこにある服の 存在感。
coatl
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アートとファッションの間から
生まれた服がコンセプト。
A.F
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「デザインを日常に」をコンセプトに 「らしさ」にとらわれることなく、 着る人の個性を引き出せるような フォルムを追及。
wimage
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一つの物が二つに見えたり、 一つの物に二通りの機能があったり、 めの錯覚が起きるような 服の仕掛けがある自由なデザインを 表現することがコンセプトです。
wimage
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数多くのデザイン教育機関で 講師を経て 宝塚造形芸術大学短期大学卒業後 ドレス制作事務所などの経験を経て ファッション、グラフィック、 DTPデザインなどの フリーデザイナーとして活躍
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